プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の4万のFURLAのバッグ買うか

下の1万円のバッグ買うかどっちがいいですかね?

大学生で通学用で使おうと思ってます!

どっちも買うのありですかね?

上の方が900gで重めです。

「上の4万のFURLAのバッグ買うか 下の」の質問画像

A 回答 (7件)

こんなもん迷わずに4万のFURLA でしょ!笑


答えは3年後に出ますよ!
    • good
    • 0

上の方がどんな服でも合いそうですね

    • good
    • 0

どちらも可愛い女子っぽいです上の方が便利に思います

    • good
    • 0

革の方が丈夫で長持ち


ただどちらのお色も淡いので汚れは
覚悟して買ったほうがいいです。

A4が入ったほうが何かと便利ではあります。
    • good
    • 0

上のほうがかわいい。


でも確実に思い。

お洒落は我慢やな。
    • good
    • 0

両方とも可愛いですね。


確かに、どちらを買うのか悩みますね…。
時と場合、気分もありますし、思いきって両方買っちゃっうの、有りだと思います!
    • good
    • 1

何を専攻されるのか、1日の教科書量がどの程度なのか分かりませんが、オシャレさ重視か容量重視かで変わってくるとおもいます(´・ω・`)


私の周りは1.2年の頃は上のようなバックの人もいましたが、3.4年の国試ムードになってからは容量の多いリュックの人が増えましたね!
個人的には、大学云々よりも貴重品重視で上の方がちゃんとチャックで閉まりそうですし、いいかなとはおもいます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!