アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が自殺しました 自分も死にたい位苦しい時に旦那が職場の女性とメールだけの浮気をしていました 唯一頼れる人が信じられなくて極度のノイローゼになりました 相手の女に慰謝料請求は可能ですか?

A 回答 (4件)

メールでは事実上浮気とは言えません。


心が浮ついていると言う意味では浮気でしょうが。
気持ちは法律では縛れませんから、あとはあなたが旦那さんに愛されてないってだけの夫婦の問題。

大変な時に嫌なことがあったのはお気の毒ですが、責めるなら相手の女性ではなくあなたの旦那さんでは?
そんなんで慰謝料とか言われたら相手の方がかわいそうなくらいです。
    • good
    • 0

残念ですが、メールだけでは無理です。




こういう時にこそ、夫婦が協力しないと
いけないんですけどね。
    • good
    • 0

子供さんは 何故 自殺をしたのですか? それが 一番気になりました 一番に 子供さんの事を 考えてあげて

下さい
    • good
    • 0

ご冥福をお祈りいたします。



が、それは
「子供が自殺しました 自分も死にたい位苦し」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!