プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラ 、6周年おめでとうございます!

皆さまの応援やお祝いのコメントを寄せて下さい。

まだ、3年もプレイしていませんが(ドラゴンボールが終わった直後に始めました)色々あって言えないや(^_^;)

兎に角、おめでとうございます。まだまだ、プレイしますよ^_^

A 回答 (4件)

風神メッチャ強なってますやん!モンポアンケート風神がよかったなぁー。

頑張って自力で引きます。
    • 1

6周年……

自分は始めて2年くらいですね(^^;
生放送、後からYouTube見てみてちょっと鳥肌立ちました(笑)
待望の風神雷神の進化。
ソニアの進化。
激アツです(´Д`)

色んな意味でおめでとうございまーす(笑)
    • 1

6周年おめでとうございます!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私は2年前の夏休みから始めました
思えば最初のヒロインガチャのランク50ガチャでイルミナを引いたのを懐かしく思います( ^∀^)
パズドラのおかげで友達をたくさん作ることが出来ました!
これからもパズドラプレイヤーとして応援します!!(`・ω・´)
    • 1

6周年おめでとうございます。

パズドラを始めたのは私も遅かったのですが、スマホに替えてから最初にやったのはメアドの変更メールではなくパズドラのインストールでした(笑)←本当にやりたい一心でした。
こんなことを言うと馬鹿らしいとか大袈裟だとか言われるとは思うのですが、パズドラには本当に人生を変えられました。間違いなく、私の一生の少なからずの部分を埋めるゲームになっているのだと思います。

パズドラの終息まで、…いえ、終息なんて考えてもいませんね。いつまでもプレイし続けますので、さらなる進化を遂げてほしいと思います。
    • 1