プロが教えるわが家の防犯対策術!

架空請求は無視しても請求してきますか

A 回答 (6件)

架空ですからね。


請求はずっときますよ。
身に覚えがないなら徹底的に無視して迷惑メール登録してもメアド変えて送ってくるのが嫌で気味が悪いなら、アカウントを変えるしかないですね。
とにかく相手に個人情報が特定される情報を教えない事です。
    • good
    • 0

請求が来ても無視、ムシ。

    • good
    • 0

無視しても同じように架空請求してくる可能性はありますね。


実際に、請求をしてくることはないと思いますけども。
    • good
    • 0

ブロックしないと、何度でも来ますよ

    • good
    • 0

はい 当然 無視前提でしてますから…

    • good
    • 0

請求だけならメールの文面でできますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!