dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元保育士を含む女性に質問です。幼稚園や保育園とかでお泊り保育でお風呂に入りますよね。
昔の田舎の幼稚園や保育園などのお泊り保育では、女の子はお風呂で女の先生の裸を見ることってあったんでしょうか?
悪口や暴言、回答にならない投稿は書かないでください。
意味わからないも書かないでください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

先生は服を着て子供の世話をするだけで入浴はしません

    • good
    • 1

保育士さん、浴槽には入りません


多少濡れても良いような感じ(短パンTシャツ)で入浴介助するだけ

何十人も居る子供達を全部浴槽に入って解除したら、のぼせてひっくり返って救急搬送されてしまう

保育士一人に園児が一人二人なんて、あり得ないような組合せでも一緒に入る必要はない

ウチの子は幼稚園だったけど、お泊まり保育の時の入浴シーンのスナップを見せてもらったけど
子供達は皆浴槽に肩までつかって、先生達は軽装で洗い場でスタンバイというシーンだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!