アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って 連絡先交換まで あまり時間かけない方がよいと言います どの位で 交換したら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です 何回会ってがよいですか?

      補足日時:2018/02/21 06:10
  • 1ヶ月~4ヶ月位ですか?

      補足日時:2018/02/21 09:17

A 回答 (1件)

出合って、その場で交換。



でもって、可及的速やかに「寝る」。

放置しておくとお友達になりかねない。

そして、相手にもその気があれば同意する。

あくまでこちらが男の場合の話しだけどね。

女性から積極先を出したら単なるヤリマン。
連絡先ですら自分から伝えるものではない。
そんな事したら、遊ばれてポイだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!