電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
ネットショップを立ち上げていますが、アクセス数をあげるためにメタタグな
どをいじりたいのですが、右クリっクしてソースは出てきますが、編集できません。
どのようにしたら編集できますでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

右クリックで、ウェブサイトのソースを表示して、そこで編集できるのなら、


私が貴方のウェブサイトをぐちゃぐちゃに改竄する事もできますよねw
第三者が、そういう事が出来ないように、ソースやウェブサイトからの編集は出来ません・・・
---------
なので、
ネットショップを立ち上げた時と同じように、パソコンで編集してからサーバーにアップロードしたり、
管理画面でログインして編集します。
つまり、
管理者(貴方と代理人)にしか出来ないことです。

それがわからないなら、ネットショップは廃業ですねw
とりあえず、立ち上げた人に聞きましょう!

---------
metaタグ程度をいじっても何の役にも、アクセスアップにもならないでしょうけどね。
    • good
    • 1

SEO対策なんかしたって人は来ませんよ



あちこちで宣伝してください
    • good
    • 0

え?webページでソース表示していじろうとしているの?


そもそもそのネットショップはどうやって作ったの?
そのデータは手元にあるの?
手元にあるならテキストソフトでもホームページ作成ソフトでもワードでも
なんでも編集できるが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!