プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為のときに挿入するときだけ痛いです。
入ってから動くのは痛くないです。
何回か経験しているのに毎回入れる時だけ痛いため、相手に迷惑がかかっていないか心配です。

A 回答 (3件)

回数を重ねれば解決します。


あなたが上になってゆっくり入れるとか。喜ぶと思います。
    • good
    • 0

あなたが痛いのであれば、相手が下手くそなのです。

    • good
    • 1

別に相手には迷惑は掛かってないでしょう。


あなたが痛いのなら、ローションを使ってもらえばどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!