電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です。
3ヶ月付き合ってる彼女がいるんですけど3ヶ月ちょっと前ぐらいから学校で話しかけても凄くつまらなそうで他の男子とは凄く楽しそうに話していて(ほかから見てもそう見えるそう…)で、『俺のこと好きなの?』って聞いたら『わからない』って言われて、その日からLINEが帰ってきません(今2週間目)、どうしたらいいのか分からず学校でも一切話していません。
どうすればよろしいでしょうか。
別れたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

私の彼氏がそんな感じです

一年半付き合っていますがメッセージでのやり取りしかできません、学校では邪魔者扱いされますので。ですがデートはたまにしてくれます、デートはできていますか?
    • 0
この回答へのお礼

できてません、、

出来ていないようでしたら少しむずかいかもしれませんね…

飽きてしまった、という最悪の場合を決めておかないといけません。直接はきっと無理ですので、割と真面目な雰囲気を出して聞いてみるのが良いかも知れません、私も何度もしました…
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、聞いてみます、

それ彼女さん的にはあなたの付き合ってみたけど思ったより合わなくて、あまり楽しくないって感じですね。

もう元に戻るのは難しそうだし、別れた方がいいかもね。
    • 0

この頃は色々考えちゃう時期です。

別れて次に行きましょう。
まだまだいい出会いがあるはずですよ
    • 0