アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答祈願。
好きってなんですか、

クラスの男の子、S君のことが
気になっています。
「S君おはよ!」と私が言うと
1回目は必ず無視されます。
私がすねたり、何度も言ったりすると
「冗談やん笑」と言って「おはよ」と
返してくれます。
女の子の友達が冗談で私に
「お見合いしよ。
☆☆(←私)じゃないと嫌やねん!!」と
言ったとき、S君が来て
「俺はお前とお見合いしたい。」と
真顔で言ってきました。
でもこれもいつもの冗談で、本気では
言ってなかったと思います。
ちょっとしたことで怒ったふりをして
「なんやねん。何か文句あんのか」
と私に言って来るのですが、
少し言い返すと「も~ごめんって笑」
と言ってきます。
幼馴染みの男の子が冗談で
「☆☆(←私)は俺のもんやぞ。!」って
言った時には
「は?☆☆は俺のもんやし」と
言い返していました。
隣の席なのですが 授業中に腕を枕にして
机にだらーんとして、ずっと私の方を
見てきます。目が合ってもそらさないので
私もずっと目を見てたのですが
照れてしまってそらしてしまいました。
またちょっとしたことで
怒ったふりをして、壁ドンされて真顔で
「調子のってんの?」と言われました。
まぁそれも笑って言い返すと
「ごめんごめん笑」と言ってましたが。
まじで近かったのでドキっと
してしまいました。いつもそうやって
怒ったふりをしてきます。
真顔なので冗談と分かってても
ときどきびびります。笑

でも仲は良く、クラスでもいつも話すし、
春休みにUSJに行こうと
誘われました。(クラスの何人かで)
「ユニバ行こな?」と何回も
言われます。LINEも向こうから
追加をしてきてくれました。

S君が私にこういうことを
してくるのはなぜでしょう、??

私はS君のことが好きなのでしょうか、

A 回答 (4件)

うん、好きなんだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まじですか、
これが好きって気持ちなんですね。︎☺︎
ずっと友達としての感情だと
思っていました。
でも、なぜかその子のことを
好きと認めたくない自分が
います、、笑

お礼日時:2018/02/22 20:16

そうだよ


恋ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋ですか。
好きって気持ちが分かりませんでした。
頑張ってみようと思います。

お礼日時:2018/02/22 20:22

青春過ぎて嫉妬でギリギリ歯ぎしりしちゃったわね!毎日気分はUSJじゃないの!うらやま。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、はい。USJを楽しみに
受験勉強頑張っています。︎☺︎
恋なのでしょうか。。

お礼日時:2018/02/22 20:21

恋っていうか、夫婦ってそんな感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、笑
何か だいぶ、照れます、

お礼日時:2018/02/22 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!