アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司に義理チョコを渡したのですが、なんだか それからぎこちなくて 話もあまりできない感じになってしまいました。
昨年も渡しているので その時はそんなに ぎこちなくはなかったのですが。

迷惑だったでしょうか。
今となって 渡したことに後悔しています。

A 回答 (2件)

昨年中、ちまたで「不倫騒動」が多かったので、自分も巻き込まれてはマズイ、と妙な勘違いをしたのかもしれません。


上司は、アナタからの告白と受け取ってしまったのでしょう。
次回、上司に会った時に、
「バレンタインの義理チョコに、深い意味はないですから~。」
とでも、言える相手なら言っておきましょう。
自分大事な、小さい男の様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫ですか。
上司は 大人しくて優しい性格の人で チョコも本当は受け取りたくなかったかもしれません。
その時に お返しは大丈夫ですから もっと仕事を教えて欲しいと伝えました。

お礼日時:2018/02/22 20:04

ちょっと勘違いしているのかな(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑に感じていなければ 私は良いんですけど。

お礼日時:2018/02/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!