プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人目を生んだら痩せられるか
いままでの人生ずっとデブで
身長155センチの52~56キロをうろうろしてました。
妊娠中65キロまで太ったけど、子供が物凄く良くおっぱいを飲んでくれて、
授乳中恐ろしく痩せて45キロまで痩せました。
いくら食べても痩せるし、何の服でも着られるし、体は軽いし、とても楽しかったです。
しかし、ソレもつかの間。子が2歳頃からどんどん太りだし、子供は今3歳で私は60キロです。子供産む前より太りました。
2人目を生んで授乳したらまた痩せるんでしょうか。1番痩せた時に母乳を辞めてダイエットしたら体重をキープできますか?
今まで色んなダイエットをしたけど母乳をあげることが1番痩せました。情けない質問ですみません。

A 回答 (1件)

水分摂取と和食とランニング


お腹が凹んできたら筋トレも追加
11文字腹筋目指しましょう!
浜内千波さんのダイエットも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!