プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

わたしには、好きなひとがいます。でも、わたしが好きということを相手は知っています。でも、相手は他に好きな人がいます。
諦めたほうがいいのでしょうか?
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

好きならそのまま好きでいればいいのではないですか。



あなたが見返りを求めずにずっと相手のことを好きでいれば、相手もあなたに好意を持ってくれるかもしれません。もちろん、いつまで経っても好意を抱いてくれない可能性もありますが。

何を一番望むのか、考えてください。
相手と両思いになること?
それとも、相手の幸せ?

どうすれば良いかは、あなたの望みによって変わります。
    • good
    • 0

見返りを求めずに、好きなだけ好きでいれば良いと思いますよ。


飽きたり疲れたら、諦めれば良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!