電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学2年バスケ部です。
今日の体育、バスケだったんですけど、私がドリブルしていたら、友達が突っ込んできて、友達(初心者)の膝が思いっきり私のふくらはぎに入って、すごく痛いです。歩くのも痛いし、背伸びした時とか、押すと痛いし、肉離れになっちゃったんでしょうか。

A 回答 (2件)

痛くても、ある程度ふつうに歩けるのなら、肉離れではないと思いますが…


ただ、どうしても痛みがひかないようなら、病院で診てもらった方がいいですよっ。
    • good
    • 1

膝入って肉離れなんてならないかと・・・。


たいがい、ももでもふくらはぎでも膝が入ればすごい痛い。
ただの打撲よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがベストアンサーです!

お礼日時:2018/02/23 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!