アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前や生理中の症状の一つで、エッチな気持ちになったりします・・・凄く嫌なのですがその気持ちになった時どうしたらいいですか?ならないようにはもう出来ないと思うのでそれは諦めますが、なった時どうしたらいいかアドバイスください、、、

A 回答 (3件)

人それぞれですよ!凄く嫌になってしまう、私も最初はそうでした。

引け目を感じることはありません。そういう気分になってしまう事は正常です!お付き合いされている方が居たら、素直に相談してみる。私は長い付き合いの彼氏に話しました。キチンと今は解決しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいですね。頑張ってみます!ありがとうございます!( ; _ ; )

お礼日時:2018/02/24 00:40

エッチな気持ちになったら、ヤればいいよね。

それ用の人、作るのもいいし。オナニーで済むならそれでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 00:39

どうして嫌なのですか?



男からすると意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…( ; _ ; )私はこんな気持ちになっている自分が気持ち悪くて仕方ありません、、、どうしてもそんな気持ちになる自分を好きになれないんです( ; _ ; )

お礼日時:2018/02/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!