プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人で長時間、夜遅くまでマクドナルドとかで勉強してる人を見ると偉いなーと思うのは僕だけでしょうか?資格とかの勉強しているのを見ると、夢に向かってがんばってんだなーと思います

A 回答 (5件)

偉いかも知れんが・・・



あぶないよね

深夜の帰りに狙われたら
お仕舞いだよ

勉強できても
危ない人たちに狙われるような行動は

勉強できても意味がなし

自己防衛
1番大事だと思うのは
私だけでしょうか?
    • good
    • 0

私も思います。


応援したくなります。
それでもって自分も頑張ろうと勇気つけられることもあります!
    • good
    • 0

レストランもマックも勉強するところろじゃないです。

ものも食べず、席を専有して、マナーが悪いなぁと思います。
勉強するなら、家、スペースがないなら図書館に行ってほしい。レンタルの勉強スペースもあるしね。
    • good
    • 1

偉いな~なんて全く感じないです。

そんなとこでしか勉強ができないのがお気の毒って気持ち。どこのレストランでも、お客様でもほかの食事をしている人に楽しく食べられるような雰囲気を出させる人がいいお客様です。
    • good
    • 0

偉いな、と思います!


学生さんだと少し心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!