アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にはインターネット環境がありません。
しかし、国際郵便でカナダへ荷物を送りたいのですが無理ですか?お菓子を送りたいです。
どうすれば送る事ができますか?料金はいくらかかってもいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

残念ですが現在の日本の科学技術を結集してもインターネットでは荷物は運べません。


FedExとかDHLのお兄さんに頼んだほうが早いですよ。
    • good
    • 0

郵便局へ行って出しましょう。



ちなみにこの掲示板もインターネット上のサービスの一つです。
ということで質問者様もインターネットが使えていますよ。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!

あ、そうなんですか?

お礼日時:2018/02/24 10:59

すみません、国際郵便に関してどなたかが国際郵便は、オンラインシッピングツールを使うように言われたのでしょうか。


国際郵便を手軽にできるように郵便局では、ネット、パソコンを使う方法があります。

国際郵便マイページサービス
http://www.post.japanpost.jp/intmypage/howtouse. …
これだと、ネットを使って会員登録をして、送り先を登録し、専用パウチを申し込んで、プリンタを使って住所を印刷、専用パウチに贈り物、送り先の用紙を入れて、郵便局に持っていって送ることになります。

すでに、皆さんが書かれているように、国際郵便を送るのにパソコン、専用パウチは必要ないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!プリント印刷ができない環境だったので良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 23:29

国際郵便になぜネット環境なのかと思いましたが、国際郵便オンラインシッピングツールを利用して送ろうとしていませんか。


国際郵便で、国際郵便オンラインシッピングツールを使う必要はありません。
まあ、たびたび送るということであれば、専用パウチが送られてくるので、便利ではありますが。
専用パウチは、郵便局にはなくて、郵便局のネットから申し込むことになり、送付されます。

住所の記入は、EMSだと宛先のの記入タグに書き込むことになり、小包だと剥がれないように貼り付けるか、直接外枠に書いても構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!すごく困ってたのでものすごく助かりました!ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/23 23:28

国際郵便というか国際宅配で、インターネットの環境は必要ありません。


まあ、ネット環境があれば、今荷物がどこにあるか、届いたのかが分かります。
自宅にネットが無い場合は、宅配業者に問い合わせとなるでしょうが。

国際郵便でカナダへ荷物を送りたいとのことですが、最寄りの郵便局でできます。
EMS(国際スピード郵便)で、送る方法がよろしいかと思います。
大体、航空便で1週間程度で着くはずです。
一般小包や定形外でも送れますが、値段が安い代わりに、日数がかかったり、追跡ができなかったりします。
1ヶ月もかかっても構わないというのであれば、船便を使うと郵便料金の値段が半分くらいできます。

国際郵便料金およびかかる日数は、以下の郵便局のサイトで調べてみてください。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/

手紙の場合は、郵便切手貼って、最寄りの郵便ポストに入れれば、宛先の外国へも届きますよ。

お菓子を送りたいとのことですが、日持ちするタイプでしょうか。
EMSの郵便局よりも、国際宅配の会社であるFedex(フェデックス)の方が、早く着くようです。
ただし、取扱店の場所が少なかったり、料金が高くなるようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住所?書くときに専用パウチが必要らしいのですがそれは、パソコンじゃなきゃダメらしいです...

お礼日時:2018/02/23 16:54

国際郵便とインターネットなんて何の関係もないです。


インターネットが無い時代から国際郵便はあるんですから。
郵便局に行けば送れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?!
専用パウチが必要じゃないんですか?

お礼日時:2018/02/23 16:55

お近くの郵便局の窓口へ荷物を持つていき


『この荷物を、国際郵便でカナダへ荷物を送りたいのですが』
と言えば、すべて手順を教えてくれます

但し、注意事項が有るので下記、カナダへの国際郵便送付の注意事項↓参照
http://www.post.japanpost.jp/int/use/canada.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷物持ってく時に住所とかはどうすればいいのでしょうか?

お礼日時:2018/02/23 16:59

郵便局に行って、EMSで小包送りたいの一声で解決です。

1週間ほどで配達されます。料金は1キロほどで小さな箱なら1万円もしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時住所とかはどこに書けばいいのでしょうか?

お礼日時:2018/02/23 16:59

エアメール(国際郵便)だって郵便局で扱ってるでしょ


もとにかく郵便局へ行きなさい!
アナタ ⇒郵便局 ⇒国際郵便局 ⇒成田 ⇒カナダ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はい

お礼日時:2018/02/23 16:59

>料金はいくらかかってもいいです。



よっしゃ!ワシが届けたろ!! 高くつくでぇっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぇい!いくらかなっ

お礼日時:2018/02/23 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!