プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランド物を買うのはそんなに悪いことですか?

A 回答 (10件)

悪い事ではございません。



愚かな事でございます。
    • good
    • 0

身の丈に合っていれば全く問題ありません。

    • good
    • 0

私は好き。

気に入ったものがいいので。
でも、借金してまでは買おうとは思わないです。
    • good
    • 0

ブランド物を買うのはそんなに悪いことか?


ブランド品への意識、その前提となる金銭感覚は個人個人、それぞれです。

身の程・・と言う表現で申し訳ないのですが・・
周囲が持っているから、倣って買うケースも多いのです。

一部の方は
それが最初のきっかけで
破綻していて行きます。

その方次第です!
    • good
    • 0

悪いことではないが、似合わない下品な人が多いからでしょうね。

    • good
    • 1

構わないよ。


でもそれが高級ブランドなら身の丈に合ったモノにして欲しい。

安月給の人が、ベンツの乗り回してるのは滑稽だよ。
スゴイ高級なバッグ腕に掛けてるけど、着てる服は毛玉が目立つ。


↑ こうならないようにね!
    • good
    • 0

それを人に尋ねるというのは、


金銭収支的に身の丈にあっていないか、自分がブランドの価値がわかっていない扱い方をしているかのどちらかです。
    • good
    • 1

別に悪くないですよ。

    • good
    • 0

世の中の殆どの商品(製品)がブランド。

だから悪くない。

ユニクロ ← ブランド
    • good
    • 1

いや別に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!