アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ったく、 どいつも こいつも

阿呆 ばっかしや!

わしの 気持ち 解ってくれる

奴は ひとり も おれへん!

なんて 思ったこと ありませんか?

A 回答 (5件)

御座いませんね。


元々他人様、理解して頂こうとは 初めから思っていません。
そんなことで苛立つ自分が、可愛そうです。
他人は他人、己は己、それでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い。
失礼 致しました。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/23 18:22

毎日思います


辛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか 伝わりますねえ。
ストレス 溜めないで下さい。
大きな 声で バカヤロー!
も効果 あるんですよ。
頑張れ~!

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/23 18:13

今、丁度、思った所です。


ばか~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしに? ですか?
こんな 質問 すんじゃねえ!
かな? ごめんなさい。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/23 18:15

ありますよそりゃ~~~~~



でも落ち着いてから、
「いや~他人に私の気持ち分かるわけないよな!無理強いごめん!」
って思いますねぇ
エスパーじゃないんだもんね!

でも私はみんなの気持ち分かるようになりたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日は失礼しました。
なるべく ストレス ためないように ひと様に 迷惑かけないようにと(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/23 18:07

いつも思っていますよ、家で。


義母 義妹に、そう思うぜ、!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)良かった~
もう 回答 して くれないかも
なあ なんて
そう 思うぜ! 格好いいぜ!

回答、ガチで ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/02/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!