アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にグアムに行く予定です。週間天気予報を見ていますがヤフーとインフォシークなどでは全然天気が違っています。グアムは淡路島と同じくらいの大きさとのことですがあまりに違いすぎているようです。
どちらの天気予報の方が信頼性が高いのでしょうか?
ヤフーhttp://weather.yahoo.co.jp/weather/world/guamu.h …
インフォシーク
http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_worl …

別カテゴリで質問したところこちらの方が回答がつきやすいのでは?ということで再質問させていただいてます。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

どちらでも合っているといえばあっています


1日でスコールは必ずってほど有るので
雨にするとこも有れば 晴れにするところもあります

スコールは30分もあればやみます 2~3回ある時もありますが
http://www.guam-fmgbs.com/
は朝昼夕方時点での天気と色々なトピックスを載せていますのでお勧めです。
あとは雲の様子とかも載せていますので一度行って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地情報が最新版でわかるページなんですね。知らなかったです。早く知っとけば良かったー、間に合って良かったって感じです。
雲の様子もよくわかって大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 23:51

 こっちのほうがいいですよ(^_^)v



グアム政府観光局からリンクされてますから

参考URL:http://www.wunderground.com/US/GU/Hagatna.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が良くわからなかったのでエキサイトで翻訳してみました。こんな英語と日本語まじりのサイトがあるんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!