プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、ギターのシールドコードはカナレ3mともう1本が無メーカーのを使ってました。

最近、モガミ2534とフェンダーのシールドコードが安く手に入りました。

でも、悩んでるのが、カナレと相性が良いのはモガミ2534なのかフェンダーなのかというところなのです!

詳しい方、よろしくお願い致します‼

A 回答 (2件)

カナレはマイク用を主流に考えられていて、誘導ノイズ(平衡型)


やシールドに優れています。
ギターは不平衡型になるのでチョット違うかなと思います。
モガミ2534はギター用に合っているようです、モガミ2534で
検索するとサウンドハウスがヒットすると思いますがその評価を
見ると(私には?)参考になると思います。
    • good
    • 0

色々試してみて


結局、貴方が気に入った方。
いい音がすると思った方が、良いコード!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!