プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とデートに行く時、どれをつけてきたら一番嬉しいですか?

「彼氏とデートに行く時、どれをつけてきたら」の質問画像

A 回答 (4件)

その日の服装にもよるので「これがいい」とは一概には言えませんが、昔テレビで男性は揺れるもの(ポニーテールとか)・動くもの(電車・車とか)に興味が行きやすいって聞いたことがあります(^-^)


だから透明のやつ以外かなぁ(^-^)
参考までに♪
楽しいデートになると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございました。
じゃ、透明なやつ以外をつけていきます!!

あなたは天使みたいーーー
だって、嫌味いう人が居て、意見を出すのはいいんですけど、ちゃんと褒め言葉って言うのも欲しいですよね!!
かおり犬さんを見習って欲しいですよ!!
御返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 00:56

だっせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにそれ...地味
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うっせぇわ笑
暴言言わないでください笑笑
あ、お礼じゃないですよ!
てか、ww多すぎだから!
そんな書き方最近古すぎ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
あ、あと、暴言吐くんだったら心の中で呟け!ばーーーか
アンタみたいな奴が居るから
この世の中まわんないんだよ!!
ばーーーーーか
あーーーーーほ
コッチが地味だったらお前は性格ブスな上に顔もブスだろーな笑笑
性格って顔に出るの知ってる?笑

お礼日時:2018/02/24 00:48

全部

    • good
    • 1

えーっだっさーい


そんなので行くの??
もっと派手なやつ着けなよ
地味すぎる...
私だったらそんなので行かない...っていうか行かない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あらそーですか

さ らば
ら じゃー
きゅ ーり以下野郎
I

てか、いいね5も要らねーだろ!
いいね押したやつも意見出して欲しいわ!

お礼日時:2018/02/24 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!