プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人がいました
でももぉ好きじゃなくなり、恋愛自体がめんどくさくなってきました。
でも好きだった人とはLINEなどで絡んでみたいと思っているのです
わけは卓球がうまく色々アドバイスなどが欲しいからです。第三者からして
1人その好きな人だった友達のラインを最近もらいやってるのですが色々おすすめなど言ってくれあーと思っています。
その前好きだった人に私が好きだっということをくつがえしたいのと卓球などのアドバイスが欲しいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

好きバレしているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています

お礼日時:2018/02/24 00:19

それであれば、普通にしていればいいと思います。


変に気を使うと相手も意識すると思います。

あなたの中でもうどうでもいいと思っているのであれば、相手から聞かれないかぎりは普通に接するのが1番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!