プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ変でしょうか?
スニーカーかパンプスどっちがあってるかもお願いします

「このコーデ変でしょうか? スニーカーかパ」の質問画像

A 回答 (9件)

スニーカーだとカジュアルでパンプスだと大人な印象でどちらでも素敵だと思います。


パンプスの場合は靴下は履かない方がいいと思いますが…。(あくまで自分の意見です)
    • good
    • 1

スニーカーですね

    • good
    • 0

ミニの黒のタイトスカートに、黒スキニーを重ね履きしている!??


似合わないと思う。
    • good
    • 0

ブーツなどヒールのあるものはないのでしょうか?


大人っぽいシャツとコートなだけに、白靴下は野暮ったいしスニーカーはいきなりカジュアルダウンしすぎな気もします。
大人っぽい印象にするならヒールを履いてまとめる、カジュアルさも入れたいならトップスをもう少しラフにするのはどうでしょう。
    • good
    • 0

なんでしょうね。

。。
なんでこう。。。

シャツのインナーは胸元が大きく開くものの時は谷間が見えない程度の所までのものがいいと思います、
また、白のシャツであればインナーも白の方がいいと思います。

どうしてもブラックで合わせたいのであれば、そのネックレスの部分は肌色で、ネックレスの下からインナーであれば大丈夫だと思います。

その手のトップスであればデニムではない方がいいと思います。
コートとトップスは悪くないので、スカートに切り替えてパンプスの方がいいと思います。

スカートはシフォン系のブラックかサーモンピンク、ベージュ系であれば相性がいいと思います。

ソックスの白はやめたほうがいいと思います。
ストッキングかタイツの方がいいと思います。
    • good
    • 0

スニーカーが良いと思います。

    • good
    • 0

どちらも合ってますが、パンプスならフラットソックス(?)の方が合うと思います

    • good
    • 0

スニーカーにしろ、


パンプスにしろ、
白のソックスが野暮ったいと思います。

思いきって、赤やマスタードなどの色ソックスが良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

靴下白じゃなければパンプスかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!