プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年26歳の社会人の女です。職場では出逢いがなく、マッチングアプリに登録して、今までにたくさんの男の人と会いました。相手が私のことを好きになってくれることもありました。ですが、、相手に想われてる時は私は好きじゃなく。私がいいなって思う人には振り向いてもらえず、一度ご飯行ったきりで終わってしまいます。両思いって本当に奇跡なんじゃないかって思うほど、上手くいきません。 街コンや合コンも過去に行ってますが、アプリと同じ結果に終わってしまいます。
周りの友人はどんどん結婚して、幸せそうで羨ましく思ってしまいます。なんだか、、もうこのままどうしたらいいんだろうって悩んでて、曖昧な質問になってしまい、すみません。

A 回答 (3件)

そうです。


奇跡くらい可能性が低いです。
それでも探した方が幸せになれると思います。

私は何年も何年もかかりました。

妥協して付き合っても、
妥協して結婚しても、
結局つまらないし別れちゃいます。
あくまで私の経験ですが。
    • good
    • 0

恋人欲しい欲しいー、と思ってる間は、なんでか出来ないものなんですよね。

出来たとしても、残念な相手とか。
暫く出会いから離れて、男性と話や出会う機会があっても、恋とか結婚とか忘れて自然体でいたほうがいいと思います。
願望は意外と透けて見えちゃうものです。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手の方はあなたに対してきちんと好意をお持ちだと感じます。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!