アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供用に通話のできないスマホを持ってたんですが(WiFiでゲームとYouTubeのみ)
落としました。どこかに置き忘れ、いったところを回りましたが見つかりません。
もし誰かに取られている場合、アカウントそのまま使われますよね?
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

退会するか、パスワード変えたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずパスワード変えておきました。
月曜に、最初に行った銀行に電話してみます。
でもATMだったから希望は薄いですよね^^;
窓口は開いてませんでしたから…

お礼日時:2018/02/24 17:55

取り敢えず 携帯ショップ行って 利用されないように 止めてもらうことだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショップで買ったものではないので利用できないと思います^^;

お礼日時:2018/02/24 17:54

指紋とかパスコードの設定は?



Androidなら、リモートロック出来るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指紋認証とか無い機種です。
リモートロック調べてみます。

お礼日時:2018/02/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!