dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HUAWEIってやつのAndroidのタブレットの液晶が割れました。
修理代どれぐらいでしょうか。

「HUAWEIってやつのAndroidのタ」の質問画像

A 回答 (4件)

一度部品持ち込みで修理依頼した際には、


8,000円税別でしたが・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、
わざわざ
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 17:30

43000円ぐらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにかかるんですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 17:09

正規の修理費用ならこちらから確認できます。


https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買い換えた方が良いですかね。

お礼日時:2018/02/24 17:11

HUAWEIに問い合わせがいいのでしょうが、対応は  △



修理業者でどうでしょう? 部品は香港か台湾から入手出来る筈なので・・

http://www.smaphodock24.jp/lp/?k=tokyo&gclid=EAI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
修理代結構かかりますよね、買い換えた方が良いのか。

お礼日時:2018/02/24 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!