アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能な人間はこの世から消えた方が良いですよね?

焦るな無理するな頑張るな自分のペースでとか
全部嘘ですよね?綺麗事ですよね?
無理すんなって言うから無理しなかったら子供やなとか言われました。



結局使えるとか使えないとか、、、そんなんで判断される
人間って道具なんですか?

生きるの疲れる
消えてしまいたい。
希死念慮がもの凄い。

A 回答 (4件)

無能じゃない人間だって使い捨てされるんだけどね


生きる事は確かに辛いけど
それを乗り越える強さは必要ですよ。
壁にぶち当たったら、その壁乗り越えられる人間にならないと強くはならない
負け犬の遠吠えはダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り越え方がわからない。

お礼日時:2018/02/24 23:29

生きろ

    • good
    • 3

大変にお疲れなのですね。



無能な人間と言われておりますが、極論、生きているだけで社会に何かしら貢献しているものですよ。
こうして貴方がスマホを使っているだけでも企業の利益に繋がり
飲み食いするにも生産者への糧になる訳です。
その上、学校へ行ったり働いたりすれば更に社会貢献になり、生きている意味はある訳ですが。。
人間はそんな無味乾燥な生活で生きていても精神的に死んでしまいますよね。

貴方に必要なのは「生きがい」や「愛情」だと感じました。
ぜひ、好きな事を楽しんでやってみてください。
「こんな風に話しかけてもらえたら嬉しいな」など周りに求める愛情を自分から示してみてください。
それは必ず貴方に倍以上の幸せとなって返ってきます。
楽しみや愛情は、物やお金と違って分ければ分けるほど増えていきますよ。
幸せになってください。
    • good
    • 2

使い捨ての道具だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!