アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年でバイトをしています。バイトは、コンビニで
バイトをしています。
レジをしていると、たまに来る同い年位の女の子がいます。
その子に、一目惚れしてしまいました。
どうすれば、付き合えますか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

レシート使うとか、店の関係、接客中などでアプローチは駄目だよ。


仕事中は仕事をする。
貴方に魅力があれば彼女からアプローチが来るんじゃない?
    • good
    • 0

あおはるかょ^ ^


中々バイト中は難しいですね。
一緒に入っている先輩に相談して、協力してもらうと良いかも!
    • good
    • 0

レシートの裏でアプローチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!