プロが教えるわが家の防犯対策術!

発覚する前は円満な家庭でした。夫婦の営みもそれなりにありました。私が仕事が転職した途端、飲み会に参加するようになった夫。あまりにも怪しすぎて数日で不倫が発覚しました。
子どもにも「お父さん好きな人ができた」と話した時はドン引きしました。しかしやだー!と言って泣きつく娘を見たり、話し合いを重ね「離婚は考えられない。また前みたいな仲の良い関係に戻れる自信があるからやり直したい」と言われ結果、
不倫相手と電話で話をして関係を終わらせる話をしました。
その後の生活は私が情緒不安に陥り、旦那に寂しいと伝えても何も対処してくれようとする態度はありませんでした。フラッシュバックが続き体が震えて眠れない日々が続き、旦那は私を見て見ぬ振りしていました。
旦那のもう一度やり直す自信があるという言葉とは大違いの態度という、以前と何ら変わらない態度でした。次第に私とセックスしていても萎えるようになりました。
私自身、自信もなくなり、次第に笑顔でいる事がつらくなり旦那に手紙を書きました。
すごく辛くて、このままだと夫婦関係が終わってしまうんじゃない?と。。
やり直そうって言ってくれたのに、私の心は寂しいままなんですと。
すると旦那から、泣くことも多くなって、笑わなくなった今のあなたを受け入れる自信がない。不倫はオレだけが悪いわけじゃない。今後何かあれば疑われるのも嫌だ。前みたいに笑顔を取り戻して前の楽しい家庭に戻れるなら戻りたいけどと返信がありました。

そこで、旦那が不倫を辞めていたのに、一人疑って確かに旦那に対して嫌な事をやっていたんだ…と目が覚め 私も心を改める話をしました。もう一度あなたの心の中に私が入る事ができる?と聞くと答えは分からない…でした。

傷つきショックでしたが、不倫発覚した時から心も体もズタズタだったので感覚がおかしくなっていてましたが、冷静に受け止めました。

後日不倫相手に離婚はしないけど慰謝料をしました。すると…旦那から言われていた苗字が偽名だったことが判明しました。
しかも、職場を辞めたと言われていたのですが、まだいる名前だった事が判明しました。
私の体調にも違反を感じ病院へ行くとクラミジアと診断されました。

おかしいと思い車にレコーダーを仕込みました。すると関係が続いてる事も判明しました。
ここまでされてバカですが、今は証拠を集めるために今までとは別人のように笑顔で不倫が無かった時のように過ごしています。旦那も普通にくっついてきたり手を繋いで寝たりしています。

今旦那の不貞行為の証拠を集めて離婚の準備をしているところです。

不倫相手にどっぷり愛情を、注ぐ旦那に離婚を突き付け、不倫相手にも次は会って慰謝料請求がくる旨を伝えようと思っています。
その場合、また二人は燃え上がるのでしょうか?
私自身もとに戻る気持ちはないので、とことんやってやろうと思います。しかし、w不倫して離婚を突き付けられたら後悔するんですか?ここまでゲスな人は後悔するのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

後悔させてあげましょう。

不倫は不幸しか招かない。あなたも旦那も、あなたの家族も。当然相手も相手家族もです。あなただけが不幸になるなんておかしいです、頑張ってください。しっかり締め上げましょう。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!ここまでして、私がおかしいのか、とか色々考えていて、優しい言葉を掛けていただき救われました。
ありがとうございます!