アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練がある?

彼は離婚歴があり夏くらいに急に子供の話を初めてしました。「俺も前に進まないといけない」と言いだしました。

元妻子に未練があると言うことでしょうか?

A 回答 (6件)

未練などないと思います。


男性に女々しい人は多いですから紛らわしい表現に戸惑いますね。
元奥様が再婚されるなら、もう出る幕はないと現実を受け入れたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
とても安心しました✨

お礼日時:2018/02/25 22:29

お返事ありがとうございます。



安心されて良かったです。
男性は口ではグズグズ言っていても大して思ってはいない生き物だと思います。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
はい。グスグズ言っていて回答ありがとうございます✨
そうなんですね✨
安心しました✨

お礼日時:2018/02/28 23:11

そこまで話てくれてるなら


貴方とのこれからの事を
いってるようにおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
良かったです。安心しました✨

お礼日時:2018/02/25 22:30

子供とは会わないって事は


相手の再婚を機に
新しい人生を生きるってことじゃないですか
未練はなさそうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
そんなようなことも言っていました。
未練はないんですね✨

お礼日時:2018/02/25 15:51

未練があるものの、過去を振り向かず、現実に対応した生活をしなければならない。

と、いうように解釈するのがまともな言葉の解釈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
そうなんですね。安心しました

お礼日時:2018/02/25 14:46

子供の話なら色々な考え方があるとおもいます


軽くどうしたいのって
聞いてみてばどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
彼は子供にはもう会わないと言っていましたが、、元奥さんが再婚予定と聞いていましたが、、。嘘かもしれません!

お礼日時:2018/02/25 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!