アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、寝ようとしてうとうとしてて、気づいたら寝ていた時に、夢?なのか?急に、強く首を絞められた感覚になり、くるしかったです。すごい体に力を加えられた感じもしてすごい怖かったです。
確か、全体的に重かったです。
そのなった後に目が覚めました。
これってなんだったんでしょうか。
初めてでびっくりしました。

A 回答 (2件)

直感で失礼しますが


霊的なそれとはなんだか、違うかなと文書を読んだ、時感じました。
あくまで個人的な直感ですが
もしかしたらストレスが原因だったりしてね
年度末だし、仕事や学業でも何かと忙しいのかな色々人生の中でもこれからの自分を決める分岐点だしね、そういう時その手の悪夢はよく見る気がしますよ
    • good
    • 0

霊障(お化け)ならその瞬間に「南無阿弥陀仏」と唱えれば消えます。



あなたの信仰している宗教の言葉を唱えなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!