dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

書道を勉強中です。よろしければご意見ください。

「書道を勉強中です。よろしければご意見くだ」の質問画像

A 回答 (4件)

字から風が吹いてるっ!!

    • good
    • 2

形はいいと思います。


一画目、筆をあげるのが早い。もう少し丁寧に下まで持っていき抜くのではなく、筆先をあげるようにします。
別質問にも書きましたが、筆脈がみえません。
一つ一つ見ると、入り、折れ、はねは綺麗かな。
    • good
    • 1

かっこいい

    • good
    • 2

なかなか大胆ですね。


かすれ感?いいと思います。
筆にたっぷりと墨を付けて一気に書いていますか?
にじみを恐れないで、伸び伸びと書けば、もう少し
立体感が出るかもしれません。
と言う私は書は全然へたっぴです。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!