アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子を遊びに誘って断られて、その後ラインしていて、あの後誰かと遊びに行ったの?と聞かれたのですが、何故聞くのですかね?(断ったくせに)

誰と遊びに行ったか気になるのですかね?
気になるとしたら何故気になるのですかね?

A 回答 (2件)

用事があって遊びを断ったから、あの後違う人と遊んじゃったのかな?と


心配になったから。
好意かもしくは罪悪感?かな
    • good
    • 0

時間潰しっていうか 暇だなって感じなんやろ! 答えようとすると ゴメンゴメン後でと。

彼氏の所へ。 お金が無くなったら また 子猫にように寄ってくる。 まぁ保護者代わりやな。頼られてる事だし 黙って15万ボンと渡すとかでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!