アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4カ月付き合って今年のお正月から連絡が来なくなって音信不通になっている人が居ます。7歳下の男性です。
わたしはまだ好きで、できればまた会いたいです。

連絡が来なくなった理由は、彼があまり会いたがらない人だったので寂しさから年末年始の休みの時相手の体調が悪いのに無理を言って会おうとして嫌がられてしまったことだと思います。それ以外にもあったかもしれませんが、それ以外の理由は定かではありません。

もうじき連絡を取らなくなって2カ月経ちますが、かろうじてブロックされていないようだとわかってから、ふとした時に連絡したくなります。送らない方がいいとわかってはいるものの、様子見程度に送って見たい気がしてきました。

送るとすればどのような内容がいいと思いますか?
いろいろな意見聞きたいです。

よろしくお願いします。

もし送るとしたら、どのような内容がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

回答文が、私事に成ってしまい、申し訳ないです。

回答が、ずれた文章であれば、削除してください。…申し訳ないです。
    • good
    • 0

10年付き合っている人が居ます。

好きだと会われて、付き合う始めました。2年ごろから、毎日の、電話もなくなりました。…週に1回、来ませんかと、呼ばれていました。まるで、新婚のような時間を過ごして、幸せでした。この10年、お泊まりもなく、癒えに返されて 居ました。泣きながら、家路についていました。こんな付き合いで、いいのかと。…5年頃から、倦怠期。…それでも、週一、呼ばれていました。…その間、全く、電話での、交流もなく。…可愛がってもらい、なついてしまいました。大事な一握り、成って居ました。…7年からは、連絡もなく、月1 連絡があるかないか。…ずっと辛抱して、好きな気持ちは、変わらずに、なく日々も、有りました。…私は、もう、この人以外に、恋愛は、しないだろうと、思っています。他の人との出会いもないし、ときめくことも、有りません。…色んな人と男性と、交流してみても、何とも思わない自分が居ます。ここまで、のめり込んでしまった私 寂しくて、泣く日々。…メールしても、全く、帰ってこない。…だけども、お願いしたことは、彼の中の、得意分野では、一生懸命に、してくれます。…そして、笑顔で、我が家で、くつろいでいます。…そんなあの人を、失いたくなくて。…心のある笑顔に、忘れることが、出来ないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!