街中で見かけて「グッときた人」の思い出

カーリングの女子はタレントになるのかな

A 回答 (7件)

既に芸能事務所が名乗りを上げているらしいけど、どうかね



カーリングってかなりニッチな競技なんで、今回の一時的なブームが収まったら、あの子たちは完全に忘れられると思います
    • good
    • 0

カーリングは生涯スポーツです。

見た目より体力の要るスポーツですが、他の競技と比べて年齢が高くなってもトッププレーヤーでいることができる競技です。

ピョンチャン五輪のカーリング女子でも、デンマークのセカンドこそ18歳ですが、他チームには30代の選手が何人もおり、スイスのスキップは38歳でしたし、カナダのフィフスにいたっては51歳でしたよ。

競技をやめてタレントになる人もいるかもしれませんが、大半の選手は競技を続けると思います。選手兼解説者や指導者の道もあるかもしれません。
    • good
    • 0

決めつけは良くないと思う!


引退を発表したの?
私見ですが、まだまだ現役!
本橋選手がオリンピック出た時のエース、未だ現役ですよ!
    • good
    • 1

解説者になると思う

    • good
    • 0

スポーツ選手、アスリートとしては美人、かわいいが、芸能界


にはあのレベルなら、掃いて捨てるほどいるのでは。
よほど弁舌が優れているか、キャラが立ってないと無理だと思う。
    • good
    • 0

そだね!

    • good
    • 1

皆さん美人ですよね。



タレントやスポーツ解説者になる可能性は大だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天狗になるでしょうね

お礼日時:2018/02/26 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!