アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのツイート内容を勝手にスクショして貼り付けられた。
私が悪者見たいに思われたりして不安です。
どうしたらいいのですか?

A 回答 (3件)

どうしようも無いでしょう


ことが収まるのを待つしかない
余計なことをして火に油を注ぐようなことしてもしょうがないしね

そもそも
スクショを撮られて晒し上げられるような
内容をツイートをしている自分にも非はあるのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただはじめましてよろしくお願いしますみたいなことしか書いてないのに書かれたんです。

お礼日時:2018/02/26 16:52

その投稿内容に負い目はありますか?ないのなら堂々 としていていんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々とさてたなら大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/26 16:52

大丈夫です。

そんなもんほっときゃいいのです。アホかアホには関わらんとこって思って大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!