プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員しながら休みに風俗に働きに行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 休みに2回位。
    バレたりしませんか?

      補足日時:2018/02/27 02:08

A 回答 (7件)

ずっとむかしですが、会社(大手企業)の女の子が風俗でバイトしていて面が割れ、クビになった子がいました。

副業でバレるのは、知人や関係者に面が割れることが多いからです。顔も名前も表に出なければ、バレにくいと思いますけれどね(確実じゃぁありませんが)。
    • good
    • 0

休み?


常日頃の間違いでしょう、
私はそうしてます。
    • good
    • 0

バレるリスクを理解していれば、


まあ問題無く働けるよ。
女の子の働く環境を整えることには、かなり協力してくれるはず。

店員がアホな場合が多いのと、店員に上から接するバカ風俗嬢が多いから、そのあたり気をつけてー。
    • good
    • 0

税金のかからない違法な就労ならバレない


税金がかかる場合は年末調整(確定申告)と、正社員の給与分より多い住民税の額でばれる
勉強して対策とればバレないけど、怪しまれることは間違いない
    • good
    • 0

バレたら首でしょうね!案外会社の男の方も利用されてるかもですよ。


風俗は止めたが良いと思います。
    • good
    • 0

契約違反になると思います。



正社員ということは、その会社専属の社員というかたちなので
副業はダメ。

バレる可能性はあると思った方が良いです。
街中、お店…どこで誰が見てるかわからないですから。

ちなみに、県内じゃなくても見つかる可能性はあると思います。

なぜなら、私は滋賀在住ですが、
大阪の街中で、知り合いに出くわした事があるからです……。

地元(勤め先のある地域)じゃない所で、
思いのほか目撃される事がけっこうあって、驚いています。

(※私は先生で、目撃されるのは教え子や同僚に…です)


バレることにビビるのなら、最初から違反するような事はしないほうが賢明だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 02:56

バレる可能性ゼロという事は絶対ありません



普通99%はバレませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!