プロが教えるわが家の防犯対策術!

一瞬、紛失したのかと勘違いして焦りました。ちゃんと管理したいです。

A 回答 (2件)

100均でもありますし、雑貨屋さんでも見つけられます。


便利な物がたくさんありますよね。

半透明のケースは、磁気を通さない素材なので
金融機関に言えば貰えると思います。
それに入れずに幾つかの通帳をまとめていたら使えなくなったことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>100均でもありますし、雑貨屋さんでも見つけられます。
>便利な物がたくさんありますよね。
探してきます。

>半透明のケースは、磁気を通さない素材なので
>金融機関に言えば貰えると思います。
それはやばいです。
100円程度のケースで、高額の金融商品を買わされる可能性があります。
借りは作りたくないです。

>それに入れずに幾つかの通帳をまとめていたら使えなくなったことがありました。
その可能性はありますね。磁石になっているだけなので、長時間、磁石同士が作用しあって磁力を変化させます。

お礼日時:2018/02/27 08:31

大きめのホームセンターで売っていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

探してきます。

お礼日時:2018/02/27 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!