アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ダイソーでイヤホン買いました。
今つかってるのですが片耳がきこえなかったりきこえたりです。ほとんどきこえません。
レシートはお店のゴミ箱で捨ててしまいました。イヤホンがはいってた袋も捨てました。交換とかできると思いますか?

A 回答 (5件)

多分、無理でしょうね。

ダイソーということは100均一ですね。
中国製を買う時は、くじ引きと同じです。最近は少し改善しましたが、それでも、1割以上は不良品です。まずは店を出ればすぐ試すことです。そこでの交換はしてくれるでしょう。もともと、50円から〜70円程度のものですから、店は捨てますがね。
    • good
    • 1

ダイソーに限らず、100均の電気製品は1台1台の当たり外れの幅が広いのです!


そのためお店であなたがイヤフォンを選んでいる時点でそれはギャンブルです。
今回あなたはそのギャンブルに負けたという事なのです!笑
また頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

レシートなければ無理でしょうね。

量販店ならポイントガードに履歴が残っているのでへんぴんできたりしますけどね。
    • good
    • 0

無理ですね

    • good
    • 1

残念ながら、レシート無ければ交換出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!