アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。

私は25歳の独身女性です。付き合って2年になる歳上の彼氏がいますが、この数か月からレイプ動画を見せてきたり、混浴に行こうと言い出したり…

私が不細工で貧相な体なので、飽きてきたとも言われ、何か斬新なことがしたいと…

私はまだ好きなので言う通りにしていますが、いま一番苦痛なのはアソコ、アナルにバイブを入れられ手足を縛られ放置されること。
膀胱も刺激を受けるので、排尿はバケツに…

充電が切れるまで約1時間…昨日で3日連続で体が痛いです。

私は彼をまだ好きだけど、飽きたってことは彼は私に気持ちはないのでしょうか…

この数か月、人間として扱われてないなぁ…と。昨日言われたのは、レイプされるか、混浴行くか、彼の友達に抱かれるか…

彼の口からレイプされろと聞き、さすがに終わりなのかな…と思いご相談したところです。

不細工でも女なので、やっぱレイプとか好きじゃない人とするのは嫌です。

わがままじゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんの意見を聞いて、不安になり彼に電話で私を愛してるから色んな事をさせたいんだよね?って聞いたら…付き合い当初から別に女がいて、私はただ変態なエッチを楽しむだけに付き合ってると言われました…
    さらに、目隠しプレーした時、私に入って来たのが彼じゃないことをさっき知りショックで

    個別お礼が遅れます。ごめんなさい…

      補足日時:2018/02/27 14:07

A 回答 (16件中1~10件)

私の知人男性ですが…


その知人は付き合っている女性が大好き、愛してるがゆえに、その女性が恥ずかしい姿だったり、他の男性にされてる場面を見て、興奮すると言ってました

でも、その女性は、その男性が好きだけど、その人の言うことは聞いて従いたいけど、やっぱり嫌だと言って断ったと聞いてます
その男性の場合は、女性からの愛情を確かめていたのかな?と思っています

そういう変質者もいるのかと驚きました


あなたの身体が心配です

そんなビデオの真似事されて、肛門とか他の部分は大丈夫なのでしょうか?

その男性の性癖は、いったんスイッチ入ると、ブレーキかけれずに、エスカレートするだけだと思いますよ

はっきり彼女がいると言われてるのですから、あなたのことを大切だと微塵も思わないその無茶苦茶する男性とはお別れした方がいいと思いますよ

あなたを大切にしてくれる男性とお付き合いした方が、心身共に心が安らぐと思います

あなたも苦痛だと感じてるのですから、連絡は全て断った方がいいですよ

そんな最低な男はやめなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は愛してるからって話したら、公道を全裸で歩いたら、俺も愛してやる。って…逮捕されちゃうって話したら良いじゃんって…

諦める努力します。ありがとう。

お礼日時:2018/02/27 20:32

好きな相手に言われた通りにして、相手からの好意を少しでも保とうとするのは分からなくはないです。


しかし、あなたの彼があなたに臨んでいる事は、男としても彼氏としても人間としても最低な事です。
彼とうまくいくために、お互いの性欲などを理解し愛情を生むために性行為はあると思います。が、あなたが今彼としている事、彼があなたにしている事、あなたが彼にしてあげたい事、全て間違っています。
辛い言葉になってしまいましたが、あなたの彼はの気持ちは本物だと思います。しかし、彼はあなたのことを大切に思ってくれているとは言えません。

もっと自分を大切にして。
これからのあなたのためにも大好きな彼と別れるという選択肢も大事なことだと思います。

大好きな人と別れることはとても辛いですが、自分を1番に考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼には他に女がいました…私はペットだと

毎回エッチではバックなのも私が不細工だからって

ショックです…

お礼日時:2018/02/27 14:09

なんでも彼に合わせてるから飽きられるんですよ。

    • good
    • 0

普通に無理ですね


そういう性癖って普通は彼女にぶつけられないので、おそらくほとんどセフレ扱いだと思います…
    • good
    • 1

苦痛なら別れた方がいいですよ。


だって男は世の中にたくさんいるんですから。
35億!
    • good
    • 0

あなたも異常です。


変質者と早く別れて心身共まともに戻してください。
そんな人と付き合っているから不細工で貧相なんです。
    • good
    • 0

質問者さんが彼の「性癖」を受入れるか、受入れないか。

だけの問題かと思います。
性癖は直りません。この先もずっと続きます。

>わがままじゃないですよね?
わがままではありません。
その上で、質問者さんが判断された方が良いと思います。
    • good
    • 0

別れてください

    • good
    • 1

彼、少しずつエスカレートしてきたようですね。

あなたの喜び苦しむ姿をみて楽しいのでしょうね。今は、セックスの場面であなたの苦しみ、喜ぶ姿をみてるのでしょうが、これが更にエスカレートして、あなたの苦しむ姿に彼がエクスタシーを追求するようになると、もっともっとあなたが苦しむ姿をみたいという欲求に彼は駆られます。

そして、あなたの首を絞め,苦しむ姿をみて彼は射精する。と、言う様にもなりかねません。つまり、あなたは死と隣り合わせで彼に奉仕する。と、言うことになります。彼の性癖は、サイコパスから相手の命をも奪うソシオパスタイプの病理者の可能性があります。

そういう男とのお付き合いをあなたは、止められる状態でしょうか。それとも、彼の性癖を身体が受け入れてしまっている状態なのでしょうか。頭では彼を拒否しながらも、身体は彼に従順になっているのでしょうか。ここは頭優先に対応すべきだと思います。
    • good
    • 3

最低男だね。

貴方も受け入れるべきじゃない。それくらいわかるでしょ?わかってて受け入れているなら相談するのおかしくない?嫌なら別れればいいじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A