アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が遅れて妊娠していないかものすごく不安です。

行為は1月27日以降していないのですが、(避妊はしておりました)
ルナルナによると生理の予定日は2月15日となっていますが、1週間以上整理が遅れており未だにきていません。

生理前の胸の張りなどの痛みはなく、下っ腹が張って常にお腹が出ているような状態です。

ストレスなど関係しているかと思ったのですが、
心配だったので、生理予定日の1週間後の24日に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。

これは安心して良いのでしょうか?
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

妊娠初期症状に似てますね。


妊娠してるかもしれません。
おめでとうございます。
出産が楽しみですね!
    • good
    • 1

そんなに心配なら病院行ったら良いかと!


そしたらすぐに分かると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!