dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灯油を沢山まいてしまって、匂いがただ事ではない状態です。食器用洗剤とお湯でゴシゴシ洗ったのですが消えません。もう乾いてるんですけど、どうしたら匂い消えるか教えてください。お願いします

A 回答 (4件)

場所は玄関なんですけど」←うーん・・臭いが消えるのを待った方がイイかも?



外なら 砂やクレンザーを撒いて 洗剤を入れて・・ってなるのだけど・・
・・・・・・
とりあえず 言えるのは 食器洗剤では無く 洗濯洗剤の方が落ち易い・・

洗濯洗剤を使用して掃除してないのなら やってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。度々ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 18:51

もっと長い時間、食器用洗剤でゴシゴシすれば消えますよ


拭いて洗っての繰り返しです100回ぐらいやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 18:47

そのうち消えるでそふん


拭き掃除まくりかなふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 18:42

場所は?(家の中?外?・・)



場所に依っては 掃除 出来る事 出来ない事があるので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。場所は玄関なんですけど…

お礼日時:2018/02/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!