推しミネラルウォーターはありますか?

車のドアが開かなくなりました。キーのランプは点灯はしますが、開きません。

キーシリンダーに直接入れて回そうとしても、キーは入るのですが、左右に少ししか回らずドアが開きません。

原因がわかる方教えてください。

A 回答 (4件)

ちゃんと奥まで差してないだけでは?


キーレスエントリーか何かなのかな?車のバッテリー上がり?
もしくは、キーが違う。
    • good
    • 0

悪戯(キーシリンダーの破壊)されると、その症状になります。


ディーラーに相談したら良いでしょう。
    • good
    • 0

バイクならドア開けなくても乗れるでしょう?


最近の輸入バイクってドア付いてるの?
    • good
    • 0

車のドアが開かなくなりました。

キーのランプは点灯はしますが、開きません。
>キーのランプは点灯するとは、アンサーバックの点滅のことですよね。キーのランプじゃ通じないです。ドアは何枚ですか?どのドアも開けられないのですかね?

キーシリンダーに直接入れて回そうとしても、キーは入るのですが、左右に少ししか回らずドアが開きません。
>キーシリンダーは左右にないですか? 助手席側もダメなのですか?

キーと車の対応は大丈夫?
スペアキーでどうなります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報