dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に昔キャバクラに行ってたと言われました。
信じていたのにショックです。
女好きで軽そうなので別れた方がいいですか?

A 回答 (10件)

おじゃまします。



それだけで貴女は別れられるんですか?
良かったじゃありませんか、その中から貴女は選ばれたんですよ。
喜ばしいことですよ。お幸せに。
    • good
    • 0

別れたほうがいいですね。


彼氏さんは、もっとまともな女性とつきあうべきです。

あなたと遊んでる時間がもったいない。
    • good
    • 1

別れたほうがいいですね。


彼氏さんは、もっとまともな女性とつきあうべきです。

あなたと遊んでる時間がもったいない。
    • good
    • 0

キャバクラってまぁ飲み屋じゃん。


それも許せないならだれとでも付き合えませんよ。
むしろ風俗行ってても女好きで軽いってわけじゃないでしょ。
    • good
    • 0

キャバクラ程度で問題視してたら流石に彼氏さん可哀想です。

風俗行ってプロの女抱いてきていたなら話は違ってくるかもしれませんが、キャバクラはそういう場所ではありません。

信じていたって何をでしょうか。遊んだことない、酒飲んだことない、ってことですか。
そういう男性、お固くて逆につまらないんですけど。

別れるかどうかはあなたの自由です。
私としては、女好きで軽そうというだけで別れを決断出来てしまう程度の気持ちならば、別れた方がいいのではないかと思いますが。
女好きでない男性は、ほんの一部だと思いますがね…。
    • good
    • 0

キャバクラ行ったことのない大人の男性の方が少ないと思うけど。


風俗やセクキャバなら分かるけど。
もしかして北海道の方?
すすきののキャバクラの意味で言ってるなら分かります。
    • good
    • 0

キャバクラがどのようなものかご存知ですか?


ただの飲み屋ですよ?
ちょっと色気のあるとか若い女性はいますが、私は仲のいい女性とでも一緒に行ったりもします。
良いキャバクラであれば女性の同伴者も楽しい会話と時間を提供してくれます。
仕事の接待なんかだと、こちらが何かしなくてもお客を楽しませてくれるので楽なんですよね。

というわけで、キャバクラ行ったくらいで別れる?
あなたお花畑の中の砂糖菓子のお城で暮らしてきたんですか?
ばっかじゃないの、って感じです。

女好きで軽いのとはまた別だけどね。
    • good
    • 2

>信じていたのに


「何を?」と思います。

たばこも、酒もギャンブルもやらない男が好みならば、別れた方が良いと思います。

私は同じ男として、いろいろな物を「そこそこ」知っておいた方が良いと思います。
それも若いうちに。
    • good
    • 2

深入りして貴女をないがしろにするならば別れて良いですが、男の付き合いとか甲斐性って部分も有るので、なんかそれだけで別れるのも何だかヘンじゃん。

状況を詳しく説明してください。(笑)
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!