dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いの人と明後日あいます。

私が客で相手が営業マンです。
営業マンは客は客として接しているため
それ以上の関係になるのは会社にも自分にも不利なのでこの恋はもうどうにもできないなぁと思いました。
早く忘れたいんですがなかなか
忘れられません。

会わなくなれば忘れられますかね?
アプローチしてもきっとダメなので
意味がないですよね?

A 回答 (3件)

その通りです。

意味がないです。
得をするのは営業マン、
損をするのはあなただけです。
    • good
    • 0

知り合いにはなれてよかったですね 恋は成就しませんね きっと

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


あなたから好きと言ってみてはいかがでしょうか。好きな人に好きというのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
もしかすると、あなたの態度が変わってしまえば、相手の気持ちも変わってしまうかもしれません。そうすると、長く友達として付き合っていくことは難しいという可能性もありますよね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!