プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストを描きました。
下手くそですが御指導よろしくお願いしますm(_ _)m

「イラストを描きました。 下手くそですが御」の質問画像

A 回答 (5件)

あ、付けたしすみません!髪の毛のボリュームというのは頭のてっぺんだけです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 20:10

どんどん絵上手くなってきてませんか!?笑スゴイ



チビキャラでも普通のサイズでもバランスが良くとれていておられる(∗・о・∗)凄くいいと思います!
髪の毛ボーリュームもほんの少しあればもう完璧だと思いますね!あと影も付けてみたりとか!そろそろ色塗りのほうも初めて見ては?(´罒`)
また投稿される日を楽しみに待ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ななばばななさんにはほぼ毎回回答して頂きとても嬉しいです!
髪の毛は直してみますね(*⌒▽⌒*)
色塗りは名前が本名じゃなくても恥ずかしいくらいまだまだ下手くそなのでこちらに上げるのはもう少し後になりそうです(笑)
それまで気長に待っていて下さると嬉しいです!

お礼日時:2018/03/11 20:10

恋と嘘の仁坂くんに雰囲気が似てるような気がします( ^ω^ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 20:10

肩幅が広すぎる


腕が長すぎる

顔が小さすぎるのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御指導ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/03/11 20:11

右手は丁度良いけど左手が長い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御指導ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/03/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!