アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前に別れた元カノが今になってすごく気になります。
別れた原因は喧嘩別れですが、しょうもないことでした。
僕が強がっていたのもあり、別れたら後戻りはしないと思っていました。
大阪にいた時に付き合っていましたが、別れてから名古屋で働いています。
この8年の間は一回も会ったことはないですが、たまーにLINEで連絡がきたり、こっちからLINEしたりしてました。今どんな仕事してるとかそのくらいの程度です。
相手に今彼氏がいるかどうかはわかりません。僕は今は彼女がいません。
最近元カノが夢にも出てきてなんかすごく会いたくなりました。
大阪に行って会えば早いのですが、女性から見て、これはどーでしょーか?
遠距離もあるし、長い時間がたっているのでどーしたらいいかわかりません。
ただすごく会いたいです。

A 回答 (6件)

食事に誘いましょう。

    • good
    • 0

故郷恋しさと混ざって彼女に矛先が向いたってことは?


懐かしくて思い出してるうちに
なんだか彼女が好きだった気持ちを
思い出して、
あ!俺やっぱり好きーー!
ではないですか?

とりあえずご飯に誘って
でかけてみては?

リアルな時間を共にすれば
離れていた年月は確実に実感できます。

その上でお互いがお互いをどう感じるか、は
とりあえず再会してみないことには
絶対分かりませんよ?

ご飯に誘って、久しぶりの大阪を
楽しんでみて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそんな感じです!
とりあえず行動してみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 12:07

会ってどうしようと?


まだ連絡先を知っていて、たまに連絡を取り合っているところがヒエェ〜って感じです。
彼女さえ良ければ良いんじゃないでしょうか。
たまに連絡を取り合っているなら、まんざらでもなさそうですね。
あなたがどう言う目的で会うのか?ちゃんと伝えた方が良いですよ。
夢に出てきて会いたくなって、、だけだと、ちょっと気味が悪いです。

私だったら8年ぶりに会いたいと言われても絶対に会いたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってご飯行くくらいしか考えてないです、、
まったくどーしていいのか。

お礼日時:2018/02/28 23:27

8年も前の恋をまだ引きずってるんですか⁉



現在も頻繁に連絡を取り合ってる仲ならばまた告白するのもありでしょうが、忘れた頃にLINEでやりとりする位の関係だとしたら告白されてもびっくりするし引きますよ。
元彼女さん結婚してたら諦めつくんですか⁉
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会いたいと思うのはここ最近なんですが。
やっぱちょっと引きますよね。

お礼日時:2018/02/28 22:39

会いたいと思うんだったら、久しぶりに会いたい。

とLINEしたらどうですか?
ヨリを戻すとかそんな深く考えずに、、ただ会って食事でも。とか、映画でも。とか、、気楽に。
LINEだったら言いやすいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたいってLINEするだけしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 22:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが引いて、しばらく連絡を控えてみてはいかがでしょうか。そして、相手の様子や反応をうかがってみると良いと思います。
相手は、あなたを試しているのだと思います。そのうえで、あなたに好かれていると安心しきってるのかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!