プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、日常生活のちょっとしたことが苦痛です

特にお風呂。入らなきゃいけないのはわかってますが、お風呂の時間になると頭痛がひどくなります。
心因的だと思うのですがどうしてもキツくて2日に1回が限界です
歯磨きや部屋の片付け、トイレに行くことも非常に苦痛に感じます

食べることに関してはひどい過食が続いていて、外に出られないので太る一方です
なにか対策を考えなければいけませんが、どうしたらいいのでしょう?
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • その他の症状は
    めまい、落ち込み、立ちくらみ、怒りやすくなった、集中が続かない

    ことくらいです

      補足日時:2018/02/28 22:08

A 回答 (3件)

風呂入れない時はウエットティッシュで体を拭き取って、頭は洗わないで良いシャンプードラッグストアに売ってますよ。

後は病院に行ったり、歯医者で痛み止めの薬余ったの持っていればそれを飲んだりしたらどうですか?
    • good
    • 0

軽い精神障害と思います。


おそらくストレスから来たものと思いますので、
心療内科を受診するといいです。
安定剤や漢方薬など処方してくれます。
    • good
    • 2

不安ですよね


もしかしたら心の風邪かもしれません
季節の変わり目に調子を崩す人は意外と多いそうですよ
メンタルクリニックを受診してみてはどうでしょうか
少しでも良い方向にむかいますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!