dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩に『入っても直ぐに辞めると思ってた。こんなに続くとは思わなかった。』っていわれました。
これって私がやる気が無いように見られてたってことですか?

A 回答 (5件)

「キツい仕事だから大体の人間は辞めていくと思った」って意味じゃないですかね。



褒めてくれたのだと思いますから、あまり悪い風に受け取らない方が良いかと思います。素直に喜んでおきましょう。
    • good
    • 0

私が同じことを言われたら、素直に「ありがとうございます。

」と受け答えます。
継続は力なり
    • good
    • 0

気になる発言だけど,誉め言葉ですよね。



失礼ですが,お勤めの職場は,肉艇的/精神的にきつい職場なのではないですか?
もしくは,入社時に何かミスをしませんでしたか?

貴方の先輩は,貴方のことを,すぐやめる側の人間だと思ったけれど
根性があって,長く続いているからうれしく,そして教えがいがある人と
認めているのだと思います。

良い先輩ですね。あなたをずっと見ていてくれているということですよ。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

根性があったのでびっくりしたのかな

    • good
    • 0

世の中見た目やイメージでものを言いがちですからね。


あまり気にしないほうが良いと思われます。
ポジティブにとれば思っていたより根性のある人と褒められているとも取れますしね。
ポジティブに考えたら宜しいのではないでしょうか!
辛いこともあると思いますが頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!